2013.10.30 New Factory!
DSC_0048 (800x533)
Higashikawa Base!
Cool !!!
2013.10.28 世界の
1379314_656244961086262_1498548310_n.jpg
ナガヤス様に続き

ついに!

ササハラさんも世界デビュー!!

カッケーな~~!!!!!



なんか、テレビに出てたらしいですが?
北海道はmotoGP テレビでやってないのよ・・・
誰かDVD送ってくれー!




2013.10.26 湘南ビーチFM
DSC_0003 (1024x683)
湘南ビーチFM
MIDNIGHT JAZZ!
2013.10.25 カメラ
欲しかった一眼レフカメラゲットしました!
まぁ、親父からお古をもらったんですけどね

とりあえず、目の前の物を撮りまくり。
そのうち使えるようになるでしょう!
DSC_0038 (1024x683)

DSC_0039 (1024x683)

DSC_0023 (1024x683)

DSC_0026 (1024x683)

DSC_0031 (1024x683)
2013.10.18 水面下にて
こんなのやってました。

他にいろんなことやりながらだったので

中々作業も進まず、時間がかかってしまい申し訳ありませんでした

完成したら、これを持って上京します!





もう少しですが、日没にて作業終了。

つづく

